2022年 『リトルコンサート♪』

8月7日 サンピアンかわさき大ホールにて、NAO音楽教室『リトルコンサート』でした。

ピアノソロ、親子連弾と合わせて54番までのプログラム。
総勢38名が舞台に上がって演奏し、とても賑やかな楽しいコンサートになりました♪
本番直前に感染症で出演出来なかった2名の生徒さんとお母様、沢山練習していていましたがとても残念でした。

親子連弾ではお母様やお祖母様も快く出演してくださって、日々お忙しい中で練習されていました。
ご協力下さり大変感謝しております。

 スーパーマリオブラザーズのテーマ


『お子さんと一緒にピアノを弾けることがとても嬉しく、練習する日々は家庭の中は音楽で溢れてとても楽しかった。』
『数十年ぶりにピアノに向かって練習しました。我が子と一緒にピアノが弾けて子供の成長が嬉しかったです。』
『来年はお父さんも出たいといっています。実はもう少しずつ練習しています。』
『次のコンサートではこんな曲が弾きたい。』
『上手に弾けていましたのでおばあちゃまが喜んでくれました。』
『良く弾けて安心しました。』
などの嬉しいご感想をいただきました。

  舞台袖での一コマ


 来年も生徒さんの日頃のお稽古の成果と家族参加型のコンサートで
皆さんに喜んでいただける様な会を目指して行きます!
ありがとうございました。

スタッフさん いつもありがとう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です