レッスン室のリフォーム

こんにちは。藤田尚子 です。
そろそろ引きこもり生活も1ヶ月になろうとしています。1週間に一度用事で出るくらいです。元々用事以外は出掛けませんし、食材は元から宅配注文しているのであまり変わっていませんね。

ですが、いつもより忙しいです。

新しい事をいくつか始めているからです。

オンラインレッスンを始めたのもそうですが、生徒さん向けにYouTubeにupしたり(限定公開ですが)普段の忙しさの中でちょっと諦めていたり、先延ばしにしていた事、漠然と考えていた事がなどを実現にむけて進み始めました。

というのも、音楽家、経営者としても素晴らしく様々なアイディアを持つ、とてもクレバーな美しい女性のコーチングとコンサルを偶然受けることになり、今から3年後5年後に思い描く現実に向けて、いくつかのアイディアの車輪がカラカラと回り出しました。この引きこもり期が楽しくとても充実した物になっています。
それと同時にレッスン室のリフォームもとんとん拍子に話が進み明日から工事が始まることとなったのです。

決める!と進み出すと聞きますが、まさにこのこと!というタイミングを感じます。

レッスン室は少し広くなりリトミックでグランドピアノが使える様になります、キーボードと違いアコースティックな音になり生徒さんたちにも喜んでくれるかな?とても楽しみです。
いくつかのアイディアについてはまた投稿させていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です