ピアノ講師紹介

髙橋 久美 先生(たかはし くみ)

こんにちは
髙橋久美(たかはし くみ)です。よろしくお願いいたします。

4歳から川崎市高津区育ちで、ピアノは5歳から始めました。
結婚後は家族で転勤先への転居を5回(下関.水戸.名古屋など楽しい思い出です)

川崎区に定住して17年になりました。子供達も地元の学校にお世話になりました。
親しみの深い川崎のお教室でレッスンできます事をとても嬉しく思っています。

生活の中に流れる音楽。テーマ曲やBGMなどステキな曲をたくさん耳にします。
一歩進んで自分で弾く楽しさを一緒に味わいましょう!

小さな生徒さんとは、歌やリズムを動きながら楽しく!
少し弾けるようになった方は、是非お気に入りの一曲をマスターし、
いつでも♪♪〜と弾けたら楽しいですね。

弾けるようになった時の嬉しさ(弾けた!)を体感してもらえますように、頑張ります。   
一緒に音楽を楽しみましょう。

 2023年3月 髙橋 久美

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です