ピアノ講師紹介 

植村美有先生

はじめまして!
新しくピアノ講師として仲間に入れていただきました、植村美有と申します。

植村美有

私は静岡県浜松市で生まれ育ち、19才から23才までフランスのパリにある音楽院でピアノの勉強をしていました。
帰国した後は、Kバレエカンパニーなどのオペラやバレエ、ミュージカルの現場でピアノ伴奏をしたり、歌やフルートと一緒にコンサートに出演したりといった活動をしています。

川崎には約10年ほど前に引っ越してきました☺️
川崎大師のまわりのあたたかな雰囲気や、なんでもある暮らしやすさがとても気に入っています。
今回、こちらのNAO音楽教室で新しくピアノを教えることが決まり、とてもワクワク、嬉しく思っています。
なお子先生や生徒の皆さんと一緒に、明るく充実した音楽の世界を楽しめることを心待ちにしています。

精一杯がんばりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

植村美有

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です